感謝!

 
ちょっと予定を変更して・・・
いつの間にかページビューが3万を超えました。
自分が以前やってたブログやサイトは、テーマがマイナーなのもありますが
4年ぐらいやってアクセスが5万いくかどうかでした。
(アクセス数とリロードしただけで増えるページビューが違うのは無視;;)
それが更新回数がわずか35回で3万いったのは
本当にすごいことだと思うし、それだけアドエスが注目されている
また超初心者がいかにアドエスの扱いに苦労されているかの証明のような気がします。
 
もちろんこのブログのページビューがここまで伸びたのは
紹介していただいている方の力があってこそです。
 
まずは「X01HTの日記」のwiitomoさん。
ちょくちょくトラックバックをいただいているにも関わらず
何のお礼もできずに申し訳ありません。
うちはアドエス専用みたいなブログなのに
X01HTのブログに紹介していただけるだけでもありがたい話です。
同じWindowsMobileユーザーとして、今後ともよろしくお願いします。
 
PDA×TPO@物欲狂抑鬱症」のbutuyokumaniaさん。
いつも記事のリンクをしていただいてありがとうございます。
非常に軽く書いたエントリまで紹介していただいて、なんか恐縮です。
 
「MOBILE DAILY NEWS」のyamadaatmnさん。
モバイル界の重鎮の方のブログで紹介していただけるなんて
それだけで本当にうれしくもあり、驚きでもあります。
 
「a nomaly's Diary」のnomalyさん。
サイトのまとめ、ご苦労さまです。
自分もときどき参考にさせてもらってます。
 
W-ZERO3 ツールMEMO」のsoliptさん。
ここで発表しているスクリプトなんか、ちょっと勉強すれば誰でも書けるような
非常に簡単なものなのに、他のネイティブソフトを作っているサイトと
同列で扱っていただくなんて、正直申し訳ない気持ちです。
エントリを拝見していると、自分と同じくどうも8ビット時代からの方みたいなので
お互い寄る年波に負けずにがんばりましょう;;;
(ちなみに自分はMZ-1500持ってました;;)
 
あとブログではないのですが「日経トレンディネット」で取り上げてくださったmemn0ckさん。
本家の方はずっと拝読させていただいてます。
これからもWillcomの情報、期待しています。
 
もうひとつ、アクセスとは関係ないのですが
「MortScript マニュアル要訳」の1さん。
あなたのおかげで何とかかんとかスクリプトを書けるようになりました。
先日は2ちゃんねるのMortScriptスレでほんのちょっとだけお役に立てたと思っています。
英語がわからない自分にとってあのマニュアルは何よりのバイブルです。
4.1の要約、大変でしょうががんばってください。期待しています。
 
最後にコメントをいつもくださるみなさん、ブックマークしてくださっているみなさん
とにかく読んでいただいている方全員に感謝です。
ま、ぼちぼちやっていきますので、これからもよろしくお願いします。